簡単木工 2×4材で作る机 (初心者木工)

こちらは 「簡単に」&「安価に」 を目指して 木工にいそしむページです。


Posted by kimi〼 on

はじめて工具を選ぶ方のために。

Posted by kimi〼 on   0 comments   0 trackback

まいど kimi〼です。さて、ブログの趣旨的に 今回初めて木工される方。工具を手に入れようとしてる方。も いらっしゃると思いますので改めて ご案内しようと思います。(関係ない人は ごめんなさい。 この記事は すっとばして下さい)■ご説明◆初めて工具を購入しようとして、何を買っていいのか 迷うと思います。そんな方の参考になればな と思います。◆『木工用』『入門機』としておススメします。◆画像載せといて説得力ないですが...

