fc2ブログ

簡単木工 2×4材で作る机 (初心者木工)

こちらは 「簡単に」&「安価に」 を目指して 木工にいそしむページです。

当ブログ運営の事でご報告!

Posted by kimi〼 on   0 comments   0 trackback

IMG_1197.jpg
まいど お世話になってます Kimimasuです。
このブログをご覧いただきありがとうございます。

開設以来たくさんの方にアクセスいただき 深く感謝申し上げます。
さて、ブログ形式で記事を書いてきましたが 私の情報のまとめ方が悪く 可読性が悪いと常々感じておりました
そこで、この度 今までの情報をまとめなおし、情報にたどり着きやすくするためにホームページを自作しました。

簡単木工で、ハンドメイド机・イス・木雑貨。 http://woodwork.culeru.com/index.html

まだまだ、未完成ではございますが随時修正してまいりたいと思ってます。

なお、今後もこのブログは継続しますが、記事の内容は概ね日記的なものになりますので、何卒ご理解お願いします。
これからもご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げますm(__)m


子ども服と木工の店Culeru
木工担当 kimi〼

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://taniguchiinsatsu.blog.fc2.com/tb.php/157-6633750f