簡単木工 2×4材で作る机 (初心者木工)

こちらは 「簡単に」&「安価に」 を目指して 木工にいそしむページです。


Posted by kimi〼 on


新年度が近づいてきましたね。

Posted by kimi〼 on   0 comments   0 trackback

IMG_1398.jpg
どもっ、あっと言う間に3月が終わろうとしています。びっくりです。
ちょっと前まで寒かったのに、あたたかくなってきましたね。(今日は雨降りで またちょっと寒いんですが)

今月は本業が忙しく木工に勤しむ暇がありませんでした。SOLD OUT状態が続いているので早く作りたいのですが。。。

なんですが、4月から自治会長 頼まれましてね~。
三重県民手帳の製作もありますから、さらに忙しい日々になりそうな予感。

まー、暇で ぼー っとしてるよりマシかと思い、頑張ります。



--------------------------------------------------------------------------------
子ども服と木工の店Culeru
木工担当 kimi〼


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://taniguchiinsatsu.blog.fc2.com/tb.php/158-2833f22c
