簡単木工 2×4材で作る机 (初心者木工)

こちらは 「簡単に」&「安価に」 を目指して 木工にいそしむページです。


Posted by kimi〼 on


1000アクセス ありがとうございますm(__)m

Posted by kimi〼 on   0 comments   0 trackback

まいど kimi〼です。お蔭さまで1000アクセス達成いたしました(>_<)感謝。
といいつつ1200に近づいてますな・・・遅くなって すんません。
この喜びを何か形にしてお届けしたい!と思いまして
記念にグリーディングカード作ってみました。(初夏のさわやかな感じがイメージできてたらイーなー)
グリーディングカード002(ハガキサイズ)

欲しい方はこちらから。(ご安心下さい。左下のメッセージは入ってません。)PDF形式です。


それから、初めて木工に取り組む方向けに 工具類の案内もはじめました→こちら


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://taniguchiinsatsu.blog.fc2.com/tb.php/57-a3d21c55
