簡単木工 2×4材で作る机 (初心者木工)

こちらは 「簡単に」&「安価に」 を目指して 木工にいそしむページです。


Posted by kimi〼 on


今さら、自己紹介。

Posted by kimi〼 on   0 comments   0 trackback

梅雨の季節ですが 天気の良い日が続きますね~。。 毎日、早朝?(夜中?)に2番目の娘に起こされ眠たいkimi〼です。 水くらい自分で飲んで欲しいス。(-_-;)

ブログ初めて以来 自己紹介的なこと なかったので しておこうかな~ と思い。

『ちょびっと自己紹介』
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、kimi〼の本業は印刷屋さんです。木工は趣味です。
insatu001.jpg
名刺、挨拶状、封筒など 作っています。紙に関わる仕事です。
プライスタグや2つ折りのモノなども。。。 素材にこだわって作ってます。
デザインもかじってまして 当ブログのイラスト部分はadobeのソフトで作ってます。
ウェブのレイアウトも気になるので htmlも若干勉強しましたが難しいスね~(*_*)途中で放棄。

夫婦と子ども3人 割と気ままに生活してます。
タバコは吸いません。(でも喫煙者に理解あり) アルコールは飲みます。(弱いけど)ビール、日本酒、ワインなど。←なんでもイーのか。 基本は夜中にこっそりとですな。
子ども中心の生活なので 野菜中心&薄味の食生活。遅寝早起き。身長168cm体重55kg。いたって健康。。。
なのですが、だいぶ前から運動不足が心配なんス

最近は 毎日 イス作り&構想 に励んでいます。
お蔭さまで、平和で幸せな日々を過ごさせていただいております。皆様に感謝。m(__)m


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://taniguchiinsatsu.blog.fc2.com/tb.php/63-44e82e55
